台湾旅行 - 2015年6月(2)

というわけで、台湾に到着しました。


羽田でチェックイン時、関空では何もする必要がないと言われていたのに、ゲートに行くと呼び出されてしまいました。
何かパスポートが登録されていないとか。
どうなってんねんっ!
何が正しいねんっ!

ほぼ定刻でドアはクローズ。
しかし、滑走路がなかなか開かず、離陸は少し遅れてました。
{850D9C9B-86E6-416D-A400-C4AF6560970A:01}

{E4BF4BD3-D624-4DC4-920B-A3DFE51887F4:01}

エバー航空機内食がダメだなあ。
パスタがぶよぶよでブロッコリーは持てば崩れるという苦笑

{94C9C980-6B7E-407E-8A29-2549ECA35403:01}


まあそんなこんなで、3時間弱のフライトが終わりました。
桃園空港から台北市内までは、タクシーで移動。
今のレートで5000円くらい。
まあ早いし気楽だしと考えたら、いいかなと。

ホテルは天母にあるDandy Hotelです。
まだ写真撮ってないけど、すごくキレイで清潔感があってオススメです。
駅からは遠いからどこかに行くときはタクシー必須だけど。
まあこっちのタクシー安いし。

その後、小籠包食べたり、好丘行ったり有名どころを観光しました。
あ、あとレーザートリートメントをしたいという妻に付き合い、私も体験してきました。
顔がスベスベですにひひにひひにひひ

夜はナイトマーケットでご飯を食べてホテルに戻りました。

最後に写真を貼っておきます。
{BFAD7FED-987D-4DAD-B479-884CC74FF2E8:01}

{A3DE281B-D11E-41B3-883D-8C44ACB25D67:01}

{D9C27709-0D72-42B2-9F72-2802E71DFC08:01}

では、また。