世界行きたい国・地域ランキング!

様々な国への旅行を始めてまだ数年しか経っていません。

ですので、行けた国はまだまだ少ない。

アメリカ、フィリピン、シンガポールベトナム、ドイツ、マレーシア。

少ないですね笑

というわけで、再訪を含めて世界の行きたい国・地域ランキングです!

第5位 スペイン バルセロナ

完成してしまう前にサグラダファミリアを見たい。

あとは、パエリアを食べたい笑です。

第4位 ベトナム ホーチミン

今年の1月にハノイに行ったのですが、非常に面白かった。

ホーチミンハノイよりも都会だというので、ベトナムの都会に行ってみたい。

ハノイの女性は綺麗ですしね笑

第3位 アメリカ ロサンゼルス&サンフランシスコ&サンノゼ

英語を習っていた先生が住んでいたり、展示会で出会った方が住んでいたり。

やはり西海岸というのはITの最先端だったりしますし、憧れです。

第2位 オーストラリア シドニー

お友達が住んでいます。

南半球の星空を見てみたいのです。

第1位 カナダ バンクーバー

住みやすい街の常連です。

街と自然が近くて、すごく体に良さそう笑

シアトルにもすぐ行けそうだし、アメリカ各都市にも近い。

住むなら、バンクーバーが一番だろうと思っています。

というわけで、やはり海外好きです。

もっといろんなところに行きたい。