赤組修行、シンガポール着いてます。

羽田到着後ダッシュして、成田行きのバスに駆け込みました。

道が少しでも混雑すると、成田の到着がフライトの1時間前になってしまうので焦りました。

やっぱり機内WiFi完璧でした。あれのおかげでいろいろ調べられた!

 

さて、成田到着後、チケットを発券して、出国します。

タイミング的な問題なのか、すごく空いていました。まさに混み始めるタイミングくらいだったのでしょうか。

第2ターミナルで国際線を利用するのは初めてだったので、いろいろ新鮮でした。セキュリティ→出国の流れとか。

 

何より新鮮だったのが、これ。

f:id:oshinari:20170303081426j:image

JALしかいない!第1ターミナルだと、結構いろんな航空会社を見かける気がします。

が、全然いない!

 

機内は快適でした。

3人掛けで隣はおらず、しかもJALの新感覚エコノミーは幅がかなり余裕ありますね。

f:id:oshinari:20170303081623j:image

これだけ余裕があると、体勢的にもかなり楽ちんです。

 

そんなこんなで、シンガポールに到着し、ホテルなうです。

続きはまた今度。