赤組修行、終了

シンガポールを深夜に出発し、羽田へは定刻に到着しました。

 

f:id:oshinari:20170310161622j:image

到着の2時間ほど前に朝食です。

うーん。お味はイマイチ。

やはり日本でないところで作っているとこうなってしまうのでしょうか?

 

さて、羽田到着後、修行ですので、残り2レグ残ってます。

沖縄です。

那覇空港4階レストラン街にある海來というお寿司屋さんに行きました。

f:id:oshinari:20170310162142j:image

 

石垣牛の炙り寿司などが美味しかったです。

あとは地物の魚たち。

f:id:oshinari:20170310162228j:image

f:id:oshinari:20170310162242j:image

f:id:oshinari:20170310162254j:image

 

旅をしていて思うのは、旅先のいろんなものに触れられるのがいいなあと思います。

食べ物だけでなく、人だったり、文化だったり。

 

これからも旅を続けたいですね。

 

というわけで、到着から5日ほど経ちましたが、無事15000fopほど付与されていました。

トータル23000fop。

後半戦も頑張りますっ!