今年の旅の予定2017

赤組修行がほぼ終わり、残りのfopは予定している旅行ないし出張でカバーする予定です。

あ、2000fopくらいはJAL便に乗らなきゃなので、それは今後訪れるであろう出張で何とかしますかね。

今後の旅の予定を書きたいと思います。

 

2017GW

ゴールデンウィークは、カタール航空で北欧へ飛ぶ予定です。

しかも少し奮発してのビジネス!

中東系エアラインのビジネスクラスは評判がよいのでとても楽しみなのです。

予定としてはこんな感じです。

成田→カタールデンマークフィンランドエストニアスウェーデンノルウェー(ベルゲン)→デンマーク

合計11日の旅です。

帰りのカタールトランジットは1時間しかないので乗り遅れちゃわないかなーという心配、いや期待も少しあったりします。

その場合は、カタールで一日のトランジットとなるので笑

 

エストニアでは、以前、日本で知り合ったエストニア人と会おうよという話をしています。

旦那さんはイタリアでパイロット!をされている方で、我々のエストニア訪問に合わせて戻ってくれるとか。

旅はこういうのがいいですねー。

 

スウェーデンでは、ノーベル賞授賞式の晩餐会ディナーを味わえるというので、ぜひ行きたいなあと。

 

あとノルウェーでは氷河ですね。

これは欠かせない。

 

あーもうあと一ヶ月ちょいなのでワクワクしてます。

 

 

2017June

6月には仕事でインド出張が決まりました。

仕事でなければインドに行くことはなかなかないと思うので、ちょっとエンジョイしたいなあと考えています。

仕事の予定より早めに到着して、タージマハルなどを見にショートトリップの予定です。

帰りは香港に寄ってこようかなあと。

 

いろいろ調べていると、やはりインドにウェルカムされるかどうかが不安です。

そう腹痛。

洗礼を浴びた方は非常に苦労されたようですので、少し、いやとても不安です。

 

ただ人生で一度行くか行かないかなインド。

エンジョイできるよう準備を入念に進めたいと思います。

 

みなさんの2017年の旅はどんな予定ですか?