Cocoの歴史(0歳編)

iPhoneに入っているCocoの写真で、Cocoの歴史を振り返ってみたいと思います。

 

まずは、これから。

Cocoが生まれて1ヶ月ちょいくらいの頃です。

お写真はペットショップで公開されていたものを拝借しました。

どことなく面影があるような気がします。

f:id:oshinari:20170403171951j:image

 

続いては、こちら。

Cocoが初めて我が家に来た日です。

ペットショップで付けていただいたリボンがまだ見えていますね。

既にCocoが出来上がっています笑

f:id:oshinari:20170403172534j:image

 

このCoco、実は可愛くて好きです。

初めて自分でこっちに寄ってきました。

遊びたくて誘ってくれた感じでしょうか。

f:id:oshinari:20170403172713j:image

 

我が家に来て数週間。

初めて外に出てみました。

なんと階段が登れない、、、というか、どうしていいか分からないCocoです。

やはりペットショップに長くいるとこうなってしまうのでしょうか。

f:id:oshinari:20170403172845j:image

 

 次回は、0歳編 - 2をお送りします。