春のお花見散歩(3)(2017/4/4)

本当だったら昨日、お花見夜散歩の予定でしたが、あまりの雷雨で急遽中止に。

本日リベンジに出かけました。

 

隅田公園を抜けて、隅田川沿いへ。

まずは、言問橋をくぐったところの菜の花とともに。

f:id:oshinari:20170404205326j:image

 

この先には、向島の各町内会の露店が続くこともあり、大勢の人で賑わっていました。

Cocoの写真撮影をしていると、多くの方が足を止めて見物されていました笑

f:id:oshinari:20170404205544j:image

 

桜橋を渡り、台東区側に向かいます。

屋形船と川面に映る露店などの明かりがきれいです。

ちなみにCocoには、iPhoneでライティングしています。

f:id:oshinari:20170404210206j:image

 

吾妻橋方面に向かうと、桜とスカイツリーを一緒に撮影できるスポットがいくつかあります。

三脚を立てて撮影されている方がたくさんいらっしゃいました。

f:id:oshinari:20170404210559j:image

 

Cocoも一緒に。

f:id:oshinari:20170404210721j:image

 

最後、タリーズの前で。

f:id:oshinari:20170404210733j:image

 

やはりミラーレス機で撮影するときれいに写りますね。