春のお花見散歩(4)(2017/4/5)

夜のお花見散歩もいいけど、日中の青空と桜も見たい!

というわけで、仕事を早々に切り上げて、Cocoを連れ、隅田川へ。

 

残念ながら、薄曇りからの曇りで、青空と桜のコンビネーションを見ることはできませんでしたが、Cocoは楽しそうでよかったです。

 

牛嶋神社の鳥居と桜。

 ご覧の通り満開でした。

これで、空が青ければ。。。

f:id:oshinari:20170406053445j:image

 

隅田川は菜の花と桜を撮影できます。

ピンクと黄色の対比がいいですね。

f:id:oshinari:20170406053609j:image

 

Cocoはもう疲れて眠そうです。

やっぱり桜はきれいですね!

f:id:oshinari:20170406053720j:image

 

帰りにKimily Cafeに寄りました。

季節のピザが、春キャベツと桜海老!オススメです。

f:id:oshinari:20170406053823j:image

 

おまけ。

錦糸公園に寄り道して帰ったら、桜がきれいでした。

お花見している人もいっぱい!

f:id:oshinari:20170406053940j:image

 

Cocoは連日のお散歩で満足したのか、ぐっすりでした。

f:id:oshinari:20170406054033j:image