押上で焼鳥が食べたければ 焼鳥 おみ乃 へ(押上の焼鳥屋さん)

2017年3月、押上一丁目のバス通りから少し入ったところに一軒の焼鳥屋さんがオープンしました。

焼鳥 おみ乃さんです。

 

食べログで4.5/5.0と大変高い評価をされている目黒の焼鳥屋さん 鳥しきから独立された大将が、押上でオープンされたお店です。

 

立派なお店正面。

少し重めのしっかりしたドアを開けると、カウンターのみ15席の店内が見渡せます。

(店内は他のお客様もいらっしゃったので写真撮影は控えました。)

f:id:oshinari:20170409122137j:image

 

メニュは個別にオーダするか、お任せです。

お任せは、本数や苦手なものを合わせてお願いするといい感じに出していただけます。

 

まずは、ビールをいただきます。

最近では珍しい?YEBISUの生ビールでした。

f:id:oshinari:20170409122618j:image

 

鳥ささみのわさび乗せ。

中がいい具合に半生で、鳥の新鮮さを感じることができます。

f:id:oshinari:20170409122715j:image

 

鳥の合間に、こういった豆腐なんかも挟んでいただき、味を巧くコントロールしていただきます。

f:id:oshinari:20170409122813j:image

 

ぼんじりは非常にしっかりしていて噛み応えがあり、かつジューシーで非常に美味しかったです。

f:id:oshinari:20170409122917j:image

 

串の他にもご飯ものや一品ものもオーダすることができます。

今度は一品ものをいただいてみたいと思っています。

 

予算は6000円-7000円/人くらいで、なかなか普段使いというわけにはいきませんが、機会があればまたすぐにでも伺いたいです。

 

焼鳥 おみ乃

食べログ焼鳥 おみ乃

 

f:id:oshinari:20170409123222j:image