Kimilyスカイツリー前店でシャンプー。

土曜日のこと。

Cocoは、大好きなKimilyスカイツリー前店でシャンプーでした。

今回は今まで経験したことのない顔バリをすることに。。。

 

実は遡ること数日。

Kimilyの常連さんとお話ししているうちにトントン拍子で顔バリすることが決まったのです。

まあ犬生のうち1度くらいはいいですよね?

 

まだ顔バリされることを知らないCoco。

ボサボサすぎですね。ごめん、べっち。。。

f:id:oshinari:20170409160030j:image

 

飼い主はランチを食べて、Kimilyに戻ると、、、

f:id:oshinari:20170409160236j:image

 

か・お・ば・り!

f:id:oshinari:20170409160308j:image

 

インスタに写真を上げても最初は誰か分からなかったと言われました笑

飼い主はさすがにすぐ分かりましたが、慣れるのには少し時間がかかりました笑笑

 

早速お散歩へ。

初顔バリに疲れたのか、トボトボ歩きでしたが、桜と写真を何枚か撮りました。

f:id:oshinari:20170409160509j:image

f:id:oshinari:20170409160531j:image

f:id:oshinari:20170409160554j:image

 

鼻が少々長くは見えますが、正統派なプードルに見えてきました。

皮膚が荒れてるかという心配もしましたが大丈夫そうでよかったです。

むしろ、肌はきれいでした。

 

さすがに疲れてようで、家ではこんな感じでした笑

f:id:oshinari:20170409160728j:image