リフレッシュ旅行・台湾(3)

桃園空港からのMRTはとても便利でした。

台北駅まで乗っても160台湾ドル。日本円でも600円ちょい。

バスでも110台湾ドルから135台湾ドルくらいだったので、MRTの方がいいですね。

 

私の乗った普通車はロングシートタイプ。

椅子はプラスチックでした。

なので40分乗ってるとお尻が痛い。。。

f:id:oshinari:20171103083805j:image

 

台北駅に着いた時には24時を過ぎてきました。

そこから歩いて5分ほどで本日のホテルに到着です。

www.tripadvisor.jp 

Expediaでゴールド会員の私は+vipのホテルを予約すると何かしら特典をいただけるのですが、今回は部屋のグレードアップでした。

ででーん。

f:id:oshinari:20171103084031j:image

 

ベッドが4つ!!!!!

 

いらねーーーーー!!!

 

チェックイン時に、

「あれ?一人なの?」

とか

「あれ?一泊なんだっけ?」

とかいろいろ聞かれたのは、こういうことだったようです。

 

せっかくなので、1時間半ごとにベッドを変えて、、、みたいなことをするはずもなく、隅っこで夜食を食べておとなしく寝ました。

ちなみに食べたのは、これ。

f:id:oshinari:20171103084328j:image

こっちのいなり寿司やら巻き寿司は、からい!

台湾ビールに合います。

 

というわけで、続く。